mSpyTM

ペアレンタルコントロール用の携帯電話監視アプリ

SMS、通話、GPSの位置情報、ルート、メッセージングアプリ、web閲覧など、あらゆるお子様のスマートフォンやタブレットでのアクティビティを遠隔的に監視可能

mSpyTMを選ぶわけ

mSpy™は、ほぼすべてのAndroidやiOSデバイス(電話、タブレット、iPhone、iPad)に対応しています
mSpy™は、対象デバイス上のあらゆるアクティビティ情報を5分ごとに遠隔的に更新します
mSpy™アイコンが表示されないため、100%気づかれません
最大5分で mSpy™をセットアップ可能です。脱獄やルート化は一切不要です**
mSpy™は、対象デバイスでキャプチャされたデータを安全に保管し、あなただけがそれを閲覧できます
一日あたりの料金は$1以下です!

mSpy™で対象デバイス上のほぼあらゆるデータを監視可能

WhatsApp
Snapchat
Facebookメッセンジャー
通話履歴
SMS
現在地の監視
写真と動画
閲覧履歴
あらゆる機能を表示
今すぐ試す

mSpy™コントロールパネルの外観をご覧ください

mSpy™は、2011年以来、質の高いサービスをご提供し続けています

こちらの公式デジタルアーカイブで弊社のサイトをご覧いただけます!

87%のユーザーに100%ご満足いただいています

信頼性のあるレビュープラットフォームで真のユーザーの独自のレビューをご覧ください:

信頼性のあるメディアの記事:

互換性

お使いのデバイスに対応しています!
申し訳ありません。お使いのデバイスには対応していません

監視を始める際に必要なもの

Apple Android
ユーザーの資格情報
物理的アクセス
デバイスへのインストール
今すぐ試す

mSpy™で監視を始めるための簡単な3つのステップ

1

mSpyTMを購入する

mSpy™サブスクリプションのいずれかを選択してご注文フォームに入力してください。決済を完了し、詳細な手順についてメールで確認してください。

2

インストールおよびセットアップを行う

対象デバイス上でmSpy™をダウンロードおよびインストールしてください。

*注意事項: プレミアム機能をご利用いただくには、対象のAndroidデバイスをルート化してください。
3

モニタリング開始

個人用mSpy™コントロールパネルにログインし、メッセージングアプリ、GPS位置情報、マルチメディアコンテンツなど、監視対象デバイス上のあらゆるアクティビティの監視を開始します。

今すぐ試す

よくあるご質問

ご不明な点がある場合

mSpy™はどのように機能しますか?

mSpy™は、デバイスからデータを収集してコントロールパネルに表示します。コントロールパネルにはあらゆるブラウザからアクセス可能です。mSpy™をご利用いただくには、監視したいデバイスに対応しているか確認してサブスクリプションプランを選び、購入手続きを始めてください。その後、個人用コントロールパネルのログイン情報とパスワードが記載されたメールが届きます。コントロールパネルにログインすると、インストール手順をご覧いただけます。mSpy™アプリをインストールするには、対象デバイスに物理的にアクセスするための完全な権限が必要です。対象の携帯電話のブラウザを起動し、 mSpy™アプリのダウンロードリンクを入力してインストールを開始します。mSpy™をインストールすることで、mSpy™をご自身のデバイスや未成年のお子様のデバイスにインストールすること、デバイスの所有者が監視に同意していることなど、このソフトウェアを合法的に利用することに同意したとみなされます。

mSpy™の利用は合法ですか?

mSpy™ソフトウェアは、保護者の方がお子様のオンラインアクティビティを監視できるようにするために制作されました。以下の条件を満たす場合、mSpy™の利用は完全に合法です:
- 監視対象デバイスを所有していて、デバイスの使用者がそれを完全に認識していること
- 未成年のお子様のデバイスを監視していること。
mSpy™アプリの利用と誤用に対してご自身が責任を負うことに留意してください。また、mSpy™の利用を希望する特定の事実や状況に準用されるように、ご自身の法域において必要な開示、通知、合意を判断することに対しても責任を負うものとします。mSpy™ペアレンタルコントロールアプリの合法的使用に関する未解決の問題やご質問がある場合は、法律顧問にご相談ください。mSpy™は法的助言を提供することはできません。

購入後、どうなりますか?

支払いが確認されたら(請求会社から確認メールが届きます)、mSpy™からウェルカムメールが届いているか受信トレイを確認してください。この際、必ず受信トレイと迷惑メールフォルダの両方を確認してください。 ウェルカムメールには、個人用Webコントロールパネル(データストレージ)へのリンクとログイン認証情報が記載されています。リンクをたどり、コントロールパネルにログインするとインストールウィザードが表示されます。インストールウィザードが示す手順に沿ってインストールを行い、新しいデバイスをセットアップできます。

製品はディスクで配送されますか?

いいえ、製品は配送されません。 mSpy™はオンラインサービスであり、監視対象の携帯電話からの情報は、顧客アカウントのコントロールパネルに表示されます。

サブスクリプションには何台のデバイスが適用されますか?

一つのサブスクリプションプランで一台のデバイスのみ監視可能です。同時に2台の携帯電話を監視したい場合は、サブスクリプションプランを2つ購入してください。

監視対象デバイスを無料で変更することはできますか?

はい、何度でも変更可能です。

mSpy™を遠隔的にインストールできますか?

iOSを実行しているデバイス上でのみmSpy™を遠隔的にセットアップできます。対象デバイスのiCloud認証情報を取得し、監視したいiOSデバイスでiCloudバックアップを有効にするだけで可能です。mSpy™をAndroidデバイスにインストールするには、物理的にアクセスする必要があります。

物理的にアクセスできない場合はどうなりますか?

Androidデバイスに物理的にアクセスせずにmSpy™をインストールすることはできません。また、対象のiPhoneやiPadで2ファクタ認証が有効になっている場合、mSpy™アプリをセットアップするためにデバイスに直接アクセスする必要があります。

電話番号やIMEIで監視できますか?

いいえ、他のサービスは不可です。詐欺にご注意ください。

私の国で機能しますか?

はい、mSpy™監視ソフトウェアは、携帯電話会社のネットワークや対象デバイスの位置に関係なく機能し、あらゆるサービスプロバイダ(通信業者)に対応しています。但し、個人用アカウント(コントロールパネル-ご購入後、個人アカウントが作成されます)にデータを転送するために、インターネット接続が必要です。対象デバイスがWi-Fiネットワークに接続されているかや、モバイルデータがオンになっているかを確認してください。

ソフトウェアは検出可能ですか?

いいえ。

アイコンは表示されますか?

いいえ。

アンインストール通知はありますか?

はい、アプリが対象デバイスから削除されたら通知が届きます。

mSpy™はバッテリーを大量に消費しますか?

いいえ。

mSpy™をAndroidにインストールする方法を教えてください?

注文し、ウェルカムレターに記載されたログイン認証情報を利用してコントロールパネルにログインしてください。コントロールパネル内の指示に従い、アプリをダウンロードおよびインストールしてください。プレミアムmSpy™機能の利用を希望される場合は、デバイスをルート化してください。ルート化には複雑な操作は要しません。また、サポートチームがお手伝することも可能です。

mSpy™をiOSにインストールする方法を教えてください?

iOSにはインストールは不要です。 監視対象デバイスのiCloudアカウントの認証情報を入力してください。コントロールパネルにiCloud認識情報を入力したら、mSpy™はiOSデバイスをmSpy™の個人アカウントとリンクさせ、クラウドから直接データを取得し始めます。2段階認証が有効になっている場合は、iPhoneに物理的にアクセスする必要があります。

私はAndroidを、娘はiPhoneを持っていますが、監視することは可能ですか?

はい。

私はiPhoneを、息子はAndroidを持っていますが、監視することは可能ですか?

はい。

監視対象デバイスからのデータはどこで確認できますか?

mSpy™が監視対象デバイス上でセットアップされ、弊社のサーバーに接続されたら、情報が個人用コントロールパネルに自動表示されます。コントロールパネルにはあらゆるブラウザからアクセス可能です。

mSpy™の情報はどれくらいの頻度で更新されますか?

mSpy™非脱獄ソリューションの利用により、最新のバックアップが行われてから24時間以内に情報が届きます。バックアップが数GBに及ぶ場合があり、Wi-Fi接続の質によるため、通常、これほどの時間がかかります。Android上にmSpy™がある場合は、選択した更新間隔に基づき更新情報が届くはずです。更新間隔は、mSpy™が弊社サーバーに接続され、コントロールパネルに情報を直接転送する頻度を指定します。コントロールパネルで更新間隔を手動調節する場合は、更新間隔が短い(10分未満)とバッテリーの寿命がかなり短くなることがあるのでご注意ください。特に常に3G/4Gで接続されている場合、安定性に欠け、シグナル強度に左右されるため、最大24時間かかることがあります。

mSpy™をアンインストールするにはどうすればいいですか?

mSpy™がお使いのデバイスに非合法的にインストールされている疑いがある場合は、以下の手順でアンインストール可能です:
iOSデバイス: お子様のiOSデバイスからmSpy™アプリを削除するには、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせください。お持ちのmSpy™アカウントから対象iOSデバイスのリンクを解除します。その後、iCloudのパスワードを変更し、2ファクタ認証を有効にしてください。
Androidデバイス: 設定 > セキュリティ > デバイス管理者 > サービスの更新 > 無効か > へ進み、設定 > アプリ > サービスの更新 > アンインストールへ戻ってください

技術サポートが必要な場合はどうすればいいですか?

4つのレベルのmSpy™技術サポートを提供しています:
ベーシックサブスクリプションユーザー向けの無料サービス:メールサポート、ライブチャットサポート
プレミアムサブスクリプションユーザー向けの無料サービス:メールおよびライブチャットによるサポート
電話サポート – 無料サポートの他に有料のカスタマーサポートをご提供。24時間週7日の電話サポート、ステップ・バイ・ステップのインストールガイドなどがあります!
mAssistance - 有料のVIPルート化サポート、Team Viewerを用いたmSpy™のインストール、電話やライブチャット、メールによるセットアップや24時間週7日の技術サポート。
電話サポートとmAssistanceはオプションで、返金不可です。

今すぐ試す